観光もピンクコンパニオン宴会両方楽しめる!おすすめ観光地をご紹介

エリア /

「観光もピンクコンパニオン宴会もどちらも楽しみたい!」
そんな欲張りな願いを叶えてくれるのが、観光地のコンパニオンプランです。
沖縄や北海道、京都、大阪、福岡など有名な観光地ならば、夜の宴会までの間に観光も楽しめます。
観光スポット巡りの後は、おいしい食事とおいしいお酒にかわいい女の子たちと盛り上がっちゃいましょう。


リゾート気分を味わえる!
沖縄旅行ピンクコンパニオン宴会

旅行先として人気の高いエリアといえば沖縄。
人気ランキングでは、常に一位か二位をキープするほどです。
宴会前にぜひ行っておきたい沖縄のおすすめ観光スポットと、ピンクコンパニオンプランをご紹介します。

おすすめの観光スポット

海と森に囲まれた沖縄は、大自然と街中の両方を楽しめます。


01 玉泉洞

玉泉洞は、沖縄県南城市のおきなわワールド内にある鍾乳洞。
長い年月をかけて作られた鍾乳石は息をのむ美しさがあります。
きれいなライトアップが幻想的な雰囲気を盛り上げてくれるでしょう。

02 国際通り

那覇市の観光スポットで外せないのが国際通り。
沖縄の文化、グルメ、おみやげなどすべてが詰まった沖縄のメインストリートです。
那覇市で大きな繁華街でもあり、キラキラしたネオン街は夜の遊びを盛り上げてくれるはず!

03 沖縄・美ら海水族館

美ら海水族館は海洋博公園の中にあり、世界最大級の規模を誇る水族館です。
ジンベエザメやマンタのダイナミックな泳ぎは必見!熱帯魚のコーナーやイルカのショーなど一日満喫できます。

04 瀬長ビーチ

沖縄県豊見城市にある瀬長ビーチは、キャンプやBBQにおすすめのスポットです。
飛行機の離発着の様子を見ることができるので、飛行機好きにもたまらないスポットになっています。

おすすめのピンクコンパニオンプラン



01 那覇宴会(居酒屋)琉球チャイナコスチュームコンパニオンプラン

琉球・チャイナコスチュームの女の子たちと楽しいひとときを過ごせるプランです。
沖縄らしさや南国らしさ、異国の雰囲気で宴会も盛り上がること間違いなし!

琉球チャイナコスチュームコンパニオンプランはこちら!

02 那覇バーベキュー宴会 水着コンパニオンプラン

那覇市のビーチで女の子たちと楽しくバーベキューを楽しめるプラン。
おいしいお肉や野菜を食べながら、女の子たちとの会話もついつい弾んじゃいますね。
リゾート気分もアップする水着姿の女の子たちと、楽しい時間を過ごしちゃいましょう。

那覇バーベキュー宴会 水着コンパニオンプランはこちら!

03 瀬長島BBQ宴会 エグゼクティブコンパニオンプラン

私服の女の子たちと瀬長島でBBQを楽しめるプランです。
コスチュームではなく私服なので親近感もアップ!女の子たちとの距離も近づくはず。
沖縄の食材をふんだんに使ったBBQ、
美しいビーチで自然を感じながら女の子たちとわいわい盛り上がっちゃいましょう。

瀬長島BBQ宴会 エグゼクティブコンパニオンプランはこちら!
沖縄のコンパニオンプラン一覧はこちら!

ピンクコンパニオンと海鮮を満喫!北海道

北海道に旅行に行ってみたいと思っている人も多いのでは?
北海道は有名な観光スポットがありすぎて、逆にエリアが絞れないかもしれません。
そんなときは、北海道ならではのカニやウニといった魚介を使った料理
セットになったコンパニオンプランがおすすめです。
ここでは北海道でも特に人気の札幌、函館エリアの魅力をご紹介します!

札幌市でおすすめの観光スポット




01 札幌芸術の森

札幌市南区にある札幌芸術の森は、四季折々に違った表情を魅せてくれる場所です。
自然豊かな場所なので、春から秋までは池や木々などを見ながら散策するのもおすすめ。
美術館では常設展示のほかに、特設の展示会も開かれています。
こちらに寄るなら事前に特設展示会をチェックしておきましょう。

02 北海道神宮

札幌市のパワースポットといえば、北海道神宮。
地下鉄でのアクセスもよく市街地から気軽に行けるのも魅力です!
神聖な雰囲気と豊かな自然の中でリフレッシュしてみては?
近くの円山動物園まで足を延ばすのもいいですね。

03 さっぽろTV塔

札幌観光で一度は行っておきたいのがさっぽろTV塔。
展望台からは市街地の景色を一望でき、昼は天気が良ければ日本海まで見ることができます。
もちろん夜景の美しさは圧巻ですよ。

04 札幌もいわ山ロープウェイ

日本新三大夜景に数えられる札幌の夜景を楽しむなら、札幌もいわ山ロープウェイがおすすめ。
藻岩山へ登るロープウェイで山頂の澄んだ空気の心地よさも魅力です。

函館市でおすすめのスポット

01 函館朝市

JR函館駅前から徒歩圏内にありアクセスも抜群です。
昼食はこちらで新鮮な海鮮丼を堪能するとよいでしょう。
早朝に行けば場内でイカ釣りができますよ。

02 金森赤レンガ倉庫

もともとは明治時代に建てられたレンガ造りの倉庫でしたが、
今は50ものお店が入っているショッピングモールになっています。
ビヤホールやカフェなどもあるので、夜までじっくりお店を見て回るのもいいですね。

03 特別史跡五稜郭跡

江戸末期に作られた五芒星の形の要塞跡地です。
春には満開の桜が咲き誇り、ジョギングを楽しむ人々でにぎわいます。
土方歳三の終焉の地といわれているので、土方ファンなら外せないスポットです。

北海道でおすすめのピンクコンパニオンプラン



01 函館宴会(郷土料理)極嬢ノーマルパック

函館の五稜郭周辺には居酒屋などが多いのが特徴。
極嬢ノーマルパックは、そんな居酒屋の中でも個室居酒屋という
プライベートな空間で女の子と楽しいひとときを過ごせます。
人目が気になる方、じっくり女の子と濃厚な時間を過ごしたい方におすすめ。
全国50種類以上の中から地酒を選ぶことができ、
函館のフレッシュな海鮮を使った郷土料理でぜいたくな時間を過ごせますよ。

函館宴会(郷土料理)極嬢ノーマルパックはこちら!

02 札幌宴会(海鮮居酒屋)ピンクコンパニオンプラン

札幌の居酒屋で行われるピンクコンパニオンプランでは、厳選された女の子たちとの時間を楽しめます!
札幌の海鮮をふんだんに使った料理を楽しみながら、おいしいお酒で女の子たちと盛り上がりましょう!

札幌宴会(海鮮居酒屋)ピンクコンパニオンプランはこちら!
北海道のコンパニオンプランはこちら!

買い物・グルメ・お笑い・テーマパーク
ピンクコンパニオンを一度に楽しめる大阪


大阪は、お笑いやグルメ、ショッピング、エンターテイメントと、たくさんの魅力が詰まったエリア。
一日では回り切れないくらい観光スポットが盛りだくさんです。
ここでは昼も夜もたっぷり楽しめるおすすめの観光スポットとピンクコンパニオンプランをご紹介。

大阪府でおすすめの観光スポット




01 通天閣

大阪のランドマークとなっている通天閣。
夜はライトアップでまた違った表情をみせてくれますよ。
通天閣を眺めながら商店街を回ってみるのもおすすめです。

02 黒門市場

くいだおれの大阪でピンクコンパニオンに行く前に立ち寄りたいのが黒門市場。
大阪の台所とも呼ばれ、新鮮な食材や魚介類、おみやげ品などが豊富にそろいます。

03 梅田スカイビル

梅田スカイビルは空中庭園を挟んで二棟のビルがつながって一体となった超高層ビル。
ビルから眺める景色はサイコーです。JR大阪駅から徒歩圏内なので、着いたその足でそのまま寄れちゃいます。

04 大阪城

戦国時代から多くの決戦が繰り広げられた大阪城。
周囲には庭園が美しく整備されていて、散策にもおすすめ。
立派な石垣やお堀の周りはマラソンをする人たちでにぎわいます。歴史好きな人もぜひ一度足を運んでみては?

大阪府でおすすめのピンクコンパニオンプラン



01 大阪ひみつのやど ピンクコンパニオンプラン

大阪でひときわにぎわいをみせるミナミの繁華街にある旅館でのピンクコンパニオンプランです。
魅力的なスポット満載の大阪で昼は観光、夜はかわいい衣装の女の子たちと楽しい夜をお過ごしください。
飲み放題にハイボールが追加されているお得なプランです。

大阪ひみつのやど ピンクコンパニオンプランはこちら!

02 大阪ミナミ(居酒屋宴会)ピンクコンパニオンプラン

大阪のエンターテイメントの中心であるミナミエリアは繁華街として、
多くの観光客や地元の人々で活気づく場所です。
焼肉、すき焼き、しゃぶしゃぶなどおいしいお肉を心行くまで堪能しながら、
セクシーな衣装をまとった女の子たちと楽しい夜を過ごしちゃいましょう!

大阪ミナミ(居酒屋宴会)ピンクコンパニオンプランはこちら!
大阪のコンパニオンプランはこちら!

着物や浴衣のピンクコンパニオンが呼べるかも?京都

古きよき日本の姿が現代の街並みに色濃く残る京都。
神社巡りはもちろん、京野菜や京都牛、鱧や鰻の錦糸丼、
湯葉など京都だからこそ味わえるグルメも多数あります。
ここでは宴会前に行っておきたいおすすめの京都の観光スポットやピンクコンパニオンプランをご紹介。

京都でおすすめの観光スポット




01 京都国際マンガミュージアム

京都国際マンガミュージアムは日本の漫画などを多数保管している博物館。
読書ができるスペースもあるため、お気に入りの漫画をその場で読むことができます。
新たな漫画との出会いがあるかもしれません。漫画だけでなく歴史についても知ることができますよ。

02 円山公園

知恩院や八坂神社に近い広々とした公園。
坂本龍馬の銅像があり、京都の歴史を感じる場所でもあります。
祇園しだれ桜が有名で、春はお花見にもおすすめ。

03 伏見稲荷大社

伏見稲荷大社は朱色の千本の鳥居で知られている神社です。
千本鳥居のトンネルは圧巻のスケール。
パワースポットとしても人気なので、京都で神社巡りをするならぜひ寄りたいスポットです。

04 錦市場

錦市場は400年もの間、京の台所として親しまれてきた市場。
京野菜や京漬物、湯葉や豆腐など京都ならではのグルメを思う存分満喫できるアーケード街です。
おばんざいやうなぎなどの老舗店だけでなく、最近はクラフトビールのお店も出ています。

京都でおすすめのピンクコンパニオンプラン




01 京都宴会 ノーマルコンパニオンプラン(創作料理)

こちらは着物やゆかたが似合う女の子たちと風情のある夜を過ごせるプラン。
京都の食材を使った創作料理を味わいながら、品のある京美人と大人な夜を過ごしてみませんか?
上品さの中にも京都弁のかわいさもあり、会話も弾むこと間違いなし。

京都宴会 ノーマルコンパニオンプラン(創作料理)はこちら!

02 京都宴会 ノーマルコンパニオンプラン(鍋料理)

こちらは鍋料理をメインとした宴会料理で楽しめるプラン。
初対面でも鍋を囲めば不思議と会話も弾んで、お互いの距離もぐんと近づくはず。
心も体も温まる鍋料理で女の子との夜、思い切りはじけちゃいましょう。

京都宴会 ノーマルコンパニオンプラン(鍋料理)はこちら!
京都のコンパニオンプランはこちら!

2泊以上なら屋台街も楽しめる!福岡


福岡市は地下鉄や電車、バスなどの交通網が整備されており、非常に利便性がよく、
各地の観光スポットに行きやすいのが魅力です。
ピンクコンパニオンに行く前に立ち寄りたいおすすめの観光スポットをご紹介。

福岡でおすすめの観光スポット



01 中洲屋台街

中洲は九州で最大級のスケールを誇る歓楽街。
夜ネオンが光る街では、居酒屋やパブ、ナイトクラブを訪れる人でにぎわいます。
ずらりと屋台も並び、食べ歩きなども楽しめるスポット。夜の遊びがもっと楽しくなる場所です。

02 天神地下街

地元では「てんちか」との呼び名で親しまれている福岡市天神にある地下街です。
ファッションやグルメなどさまざまなお店が並び、歩くだけでも楽しめます。
レストランやカフェも充実していて、移動の合間に立ち寄るのもおすすめ。

03 太宰府天満宮

太宰府天満宮は、学問の神様が祀られている場所として知られる神社。
受験シーズンともなると毎年県内外から多くの人々が訪れます。
近くには建築家である隈研吾氏がデザインした木組み構造がおしゃれなスターバックスがあり、
男女問わず人気の高い写真映えスポットです。

04 マリンワールド海の中道

マリンワールド海の中道は、福岡市で最も大きな水族館。
博多湾をバックにみるイルカのショーは圧巻です。
ペンギンや金魚、アザラシなどさまざまな海の生物にぜひ癒されてみては?

福岡でおすすめのピンクコンパニオンプラン




01 博多宴会(居酒屋)ノーマルコンパニオンパック

九州で最大の繁華街、福岡の中洲で体験できるプラン。
キラキラ光るネオンと居酒屋など夜のお店の活気が楽しい雰囲気をさらに盛り上げてくれます。
洋装スーツでキメた女の子たちと楽しい会話で素敵な夜を過ごしましょう!

博多宴会(居酒屋)ノーマルコンパニオンパックはこちら!

02 小倉宴会ノーマルコンパニオンパック

歴史スポットや情緒あふれる商店街などさまざまな観光スポットが存在する北九州小倉エリアでは、
九州の海で採れた新鮮な食材を使った料理を女の子たちと楽しめるプランがおすすめ。
福岡美人たちとともに楽しい宴会で思い切り盛り上がりましょう。

小倉宴会ノーマルコンパニオンパックはこちら!

03 泰泉閣ノーマルコンパニオンパック(オプション)

泰泉閣は福岡県朝倉市にある老舗旅館。
隠れ家的な佇まいは、旅の気分がますます高まります。
アルカリ性単純泉と硫黄泉の二種類の温泉を楽しめるのも魅力です。
露天風呂やジャングル風呂などここでしか味わえない温泉もありますよ。
おいしい食事で福岡美人たちと素敵な夜をお過ごしください。

泰泉閣ノーマルコンパニオンパック(オプション)はこちら!
福岡のコンパニオンプラン一覧はこちら!

短期旅行なら天然温泉とピンクコンパニオン宴会に絞るのも◎

プチ旅行には、天然温泉とピンクコンパニオン宴会の組み合わせもおすすめ。
日ごろの疲れを癒す極上のプランを、おすすめの温泉地の情報とともにご紹介します。


01 伊香保温泉

群馬県で一押しの温泉地といえば、渋川市にある伊香保温泉。
温泉地の象徴である石段街は、どこか懐かしいレトロな雰囲気が魅力的です。
黄金の湯と白銀の湯の二種類の温泉が楽しめるので、日ごろの疲れをじっくり癒せます。
周辺には伊香保カントリー倶楽部や伊香保ロープウェイ、長峰公園展望デッキなど観光スポットも多いうえに、
湯の花まんじゅうや水沢うどんなど、伊香保ならではのグルメも堪能できますよ。
伊香保温泉のコンパニオンプラン一覧はこちら!

02 熱海温泉

静岡県熱海にある熱海温泉は、徳川家康をはじめとして歴代の偉人たちから愛された温泉地でもあります。
美しい夜景と海が見える温泉宿を選んで、ぜいたくなひとときを味わってみてはいかがでしょうか。
熱海の新鮮な魚介や温泉まんじゅうなどのご当地グルメも楽しめます。
熱海温泉のコンパニオンプラン一覧はこちら!

03 白子温泉

白子温泉は、千葉県の九十九里浜唯一の温泉地として知られています。
全国でも珍しい、ヨウ素を含んだ天然温泉が特徴です。
テニスの町としても知られ、ウォーキングコースやゴルフ場も充実しているので、
スポーツで汗を流した後にゆっくりと温泉に浸かるプランがおすすめ。
周辺には、ガーベラ団地や白子神社、白子海岸など観光スポットもあります。
白子温泉のコンパニオンプラン一覧はこちら!

04 鬼怒川温泉

東京からアクセスのよい鬼怒川温泉は、関東でも有名な温泉地のひとつ。
臭いがなく、温泉独特の硫黄の臭いが苦手という人にも安心です。
鬼怒川の渓谷は四季折々にさまざまな表情を魅せてくれるので、川下りやラフティングなど、屋外でのアクティビティも思う存分楽しめます。
世界遺産に指定されている日光へも車で行ける距離にあるので、ちょっと足を延ばしてみるのもいいですね。
鬼怒川温泉のコンパニオンプラン一覧はこちら!

05 草津温泉

草津温泉は、日本一の自然湧出量を誇る温泉地です。
草津温泉の象徴ともなっている湯畑は、ライトアップされる夜に見るのがおすすめ。
ぜひ伝統的な「湯もみ」見学もセットで楽しみましょう。
周辺には草津熱帯園や西の原公園など観光スポットも充実しており、
温泉まんじゅうや焼き鳥、川魚の串焼きなど草津ならではのグルメも見逃せません。
草津温泉のコンパニオンプラン一覧はこちら!

まとめ:コンパニオン博士から大事なポイントをアドバイス!

観光地や温泉がたくさんありすぎて決めることができない!
そんなときには人気のモデルコースを参考にしてみましょう。
ここではおすすめのモデルコースを2つご紹介します!

熱海温泉+ゴルフ1泊2日】

熱海温泉・箱根 富士屋ホテル 仙石ゴルフコースプラン
こちらのプランは東京都中央区を出発して、1日目は熱海にある「離れの宿ほのか」に宿泊。
2日目は「富士屋ホテル仙石ゴルフコース」を回るぜいたくなプランです。



「離れの宿 ほのか」は宴会を専門とする高級旅館で、心癒される美しい日本庭園を堪能できます。
カラオケルームやクラブを完備しているほか、
落ち着きのある雰囲気が魅力の飛騨造りの宴会場で心置きなく大人の時間を楽しめるでしょう。
野天風呂もあるので、上質な空間で非日常的な時間を過ごせます。

「富士屋仙石ゴルフコース」は、創業1917年の東日本でもっとも歴史の長いゴルフ場として知られています。
起伏のあるコースは、初心者から上級者を問わず楽しめますよ。
離れの宿 ほのかのコンパニオンプラン一覧はこちら!

【伊豆長岡温泉1泊2日】

三島スカイウォーク・伊豆フルーツパーク・浄蓮の滝・中伊豆ワイナリー・御殿場プレミアムアウトレットプラン
こちらのプランは、1日目に新宿を出発して、三島スカイウォーク、伊豆フルーツパークを巡り、
伊豆長岡ホテル天坊に宿泊します。
2日目はホテルを出発して、浄蓮の滝、中伊豆ワイナリー、御殿場プレミアアウトレットを回る
ぜいたくなプランです。



三島スカイウォークは、全長で400m、日本一長いといわれる吊り橋です。
天気のよい日には富士山や駿河湾を眺めることができますよ。
伊豆フルーツパークは1年を通してフルーツ狩りが楽しめるスポットです。
その時々で旬なフルーツを思う存分味わえます。

伊豆長岡ホテル天坊は、源泉かけ流しで、三種類の露天風呂を楽しめるホテル。
富士山を一望できるぜいたくな温泉で旅の疲れを癒しましょう。
庭の見えるラウンジ、カラオケルーム、宴会場で夜の大人の時間も盛り上がること間違いなし。
バイキングで地元のフレッシュな食材も堪能できます。

翌日は、自然豊かな浄蓮の滝を見学し、中伊豆ワイナリーで本格的なワインを堪能、
そのあとはアウトレットでショッピングや食事を楽しみましょう。
伊豆長岡ホテル天坊のコンパニオンプラン一覧はこちら!